タロット占い師 みやすけのお部屋

まるっとどっこい タロット占い師(^-^)

タロット占い用のマット買ったよん!

昨日みやすけはですね、 大阪ビジネスパーク街の行きつけのお店! zooloo(ズールと読みます)さんにて、 タロット占い用のマットを買いました(o^^o) ちなみ、店内はこんな感じ。。 ではでは、さっそく! ここにお披露目しましょう! これです!じゃーん! …

これからの世界はどうなる?? 教えて!タロットさん!

タロット占い師として これからの近未来を占ってみたよ。 結果はこちらでした。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まだまだ人々は混迷し、不安と未来の見えない時代が続く。たくさんの人々が病み、多くの無残な死をこの時代の人々は見届けるだ…

ストロベリームーンの夜に

なかなか眠れない 眠ろうとしても、その途端現実か幻想か分からないものがみやすけを襲って来ます( ゚д゚) 先ほども、夢現の最中に、左の方から銀河のような渦巻きが浮かぶ黒い空間が迫って来まして、それに身体が呑み込まれようとした瞬間、高速の物体にぶつ…

どこからともなく線香の匂い

今日は不思議な体験をしました。 お昼頃、あれは美容院にいる時でした。 帰り際になって外に出ようとしたら、何処からともなく、線香の匂いが漂って来たのですよ(゚ω゚) 最初は、ああ何処かのお家でお坊さんでも読経してるのかなと、流していたのですが、その…

見えない存在を信じる??

あなたは見えない存在を信じますか?? みやすけは、見えないものの存在を信じてる方なのです。 が、、 たまに、心霊とかスピ系の話をすると、 胡散臭そうに顔歪めてね、 「心霊なんていねーよ!」なんて高を括って、 挙げ句の果てに、食ってかかる人って居…