タロット占い師 みやすけのお部屋

まるっとどっこい タロット占い師(^-^)

どこからともなく線香の匂い

今日は不思議な体験をしました。

 

お昼頃、あれは美容院にいる時でした。


帰り際になって外に出ようとしたら、何処からともなく、線香の匂いが漂って来たのですよ(゚ω゚)

 

最初は、ああ何処かのお家でお坊さんでも読経してるのかなと、流していたのですが、その匂いがあまりにも、胃をまさぐるようなキツいものだったので、なんだか気分が悪い... とむせ返しておりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかも、その匂いは家に帰った後もだったのです😈
「ああ、なんやねんな...」と、あまりの匂いに胃をグルグルさせておりました。

 

そして、一応ネットで調べてみる事にしたのです。
えっと、ネットランドによるとですね😅
どこにもその原因となるものが無い中で、線香などの匂いがするのは、何か霊的な存在、つまり神仏の使いが何かを伝えたいが為に、匂いでサインを出しているとの事が書いておったのですよ。

 

さらにそのサイトによりますと、他にもご先祖様が、何かを伝える為にその人の所縁の匂いを発して存在をアピる事もあるそうな🙄

 

そう言えば前に、ばあちゃんが亡くなった後、幾らか年月が経ったくらいになって、何かの折に生前のばあちゃんの匂いが頻繁にしていた時期もありました💥

 

しかしまあ、今回みたいに、胃をえぐるような強烈なのは、久しぶりでしたね😎 それにしても! その神仏さまがみやすけに伝えたかったメッセージとは、一体なんだったのでしょうね🤔 そのサイトによると、何かの機転のサインとも書いてありまして、遠い過去のように前途多難にならないように、祈るばかりでございます🙄