タロット占い師 みやすけのお部屋

まるっとどっこい タロット占い師(^-^)

ストロベリームーンの夜に

なかなか眠れない🌙 眠ろうとしても、その途端現実か幻想か分からないものがみやすけを襲って来ます( ゚д゚)

 

先ほども、夢現の最中に、左の方から銀河のような渦巻きが浮かぶ黒い空間が迫って来まして、それに身体が呑み込まれようとした瞬間、高速の物体にぶつけられたような衝撃と共に、左半身がビーーンと痺れました☄️

 

そんな渦中にも、なかなか意識が現実の感覚に戻れず、その迫り来る黒い空間に怖い思いをしておりました。それでも身体を無理にもがいて、なんとか意識を覚醒させました⚡️

 

ひとまずしましてから、やっとやり過ごした、これで眠れると思いまして、また目を閉じました。それで再び意識が夢現の境にまで浸透して行きますと、これでやっと眠れると思い、その感覚に身を委ねておりました。そしてまさに夢の世界に意識が沈むその瞬間、今度は頭の中を無数のネコの鳴き声が響きまして、頭の中が賑やかになったのです。

 

あまりの唐突さに、みやすけはさすがに驚いて、夢の世界へと沈み行く感覚の中、眼を再び無理矢理こじ開けて、おもむろに意識を現実の感覚に覚醒させました。このように今夜は何かが迫り来る体感が、一向に納まろうとする気配がありません(p_-)

 

はぁと溜息をつき、ふと今何時かなと思い時計を見ますと、2時20分でした。皆さんは分かりますか? そうですつまり丑三つ刻の最盛の時間ですね。さすがに何か意味深なものを感じました🌟

 

そういえば今夜は満月でした🌝ストロベリームーンでしたっけ? ひょっとすると今夜のこの体感もそのせいでしょうか? まったく困ったもんです。それにしても昔から同じ体感を経験してきた身なのですが、大人になってからの方が、むしろ慣れませんね。ただ怖いのです。でも子供の頃は、むしろその体感が来るのを、毎夜わくわく愉しみにしてたくらいだったのに。。一体みやすけの何が変わったのでしょうか?

 

そんな特別な夜のせいか、今夜は眠れそうにありません。ストロベリームーン、あーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾