タロット占い師 みやすけのお部屋

まるっとどっこい タロット占い師(^-^)

これからの世界はどうなる?? 教えて!タロットさん!

タロット占い師として

これからの近未来を占ってみたよ。

 

結果はこちらでした。

f:id:gooyuusuke821:20180323171032j:image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだまだ人々は混迷し、不安と未来の見えない時代が続く。たくさんの人々が病み、多くの無残な死をこの時代の人々は見届けるだろう。

 

また、このカード配置は、それぞれ"自己"を暗示している。己を振り返り日々反省する事こそ、未来への啓示である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

深刻な状況はもうしばらく続きそうですね。

 

ちなみに、、

f:id:gooyuusuke821:20180323171038j:image

四枚目のカードを引くと、なんと!

ラブァーズのカードが出ました(^-^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人々の無慈悲な相克の末に、いつしかこの世の對立は融けて、かつての敵対者との融和を暗示するカードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人類のみなさん、よかったね(^-^)v