タロット占い師 みやすけのお部屋

まるっとどっこい タロット占い師(^-^)

タロット占い用のマット買ったよん!

昨日みやすけはですね、

大阪ビジネスパーク街の行きつけのお店!

zooloo(ズールと読みます)さんにて、

タロット占い用のマットを買いました(o^^o)

 

f:id:gooyuusuke821:20180323180337j:plain

 

ちなみ、店内はこんな感じ。。

f:id:gooyuusuke821:20180323180348j:plain

 

ではでは、さっそく! ここにお披露目しましょう!

これです!じゃーん!

 

f:id:gooyuusuke821:20180323172235j:plain

 

なんと、広げると約1メートルくらいあります。

 

f:id:gooyuusuke821:20180323172258j:plain

 

これは、アフリカのとある地域にて、

染色、デザイン、すべての行程を手作業でなされたという、

まさしく純度100%!の

ハンドメイドのマットらしいです。

 

前々から、その美しい風合いに、惚れ惚れとしていたみやすけ。。

その永いにらめっこの末に、

ついに本日!購入致しました!!(^-^)

 

これから本格始動する、みやすけタロット!

バシバシお世話になりますよ〜〜